忍者ブログ
黒光白闇の管理人みたいな者が愚痴を零したり、日々の醜態を晒したりする日記。ときたま小話も乗っけようと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは^^お久しぶりですね←

放置すみませんorz
(私基準の)多忙だったので放置しまくってました。
風邪引いて熱出したのもあるのですが^^
今も全快までとは行かず喉がもう痛くて痛くてまともに喋れません。

がしかし!

連載のねたをちょこちょこと打ってました!
スレツナ連載ですね。リボーンとの出会いすっ飛ばして((おい
雲雀との出会い書きましたよ。なので近いうちにうpできるのではないかなと思います。
ああそうそう。そのことなのですが、シリアスちっくに行きたいなとは思ったのはいいんですけど・・・
悲しすぎて続かないことが判明←
なのでシリアス:ギャグ=5:5で行こうかなあと。
バレネタはギャグ根底のシリアスをところどころ入れても面白そうですね。

それでは今回はこの辺で^^

PR

少々失踪してました。ブログまでもを放置なんてorz

―――

今日、またカラオケ行ってきました。

今回は家族でですがね。キャラソン歌いたかったのですが、趣味がばれてしまうのでOPで、

が ま ん 。(うざ可愛い雷の守護者風に)

88、lastcross、すべり台・・・・・etcを歌いましたよ(^^*)後はBUMPも。

さて明日からまた平日になってしまいます。

1週間頑張りましょうねー笑


それでは、また今度。

オフ友さん2人(ひばつな同志)と 私 の3人でカラオケに。
熱唱しようと3時間取りました。

わたしは、なっぽーのソングとSakuraのこれまたなっぽーパートを^^←
他にはBUMPのラフメイカーのらふめいかー氏を頑張りました努力賞いえー!
あの曲はむくつなだと思う。ナチュラルに変態なラフメイカー氏がツボです。

2時間くらい本格的に歌っていた私達ですが、
つなのキャラソンが発売するという誰か(´・ω・`)の呟きによってカラオケが崩れ去りました。
あとの1時間はもう発狂です。狂いました。つなのキャラソン妄想に←ちかよるなきけん!

あああ。暗黒つなさんどが書きたいのでここらで日記は強制しゅーりょー!←

書きあがったやつ拍手文にしよう。


それでは。

『要春ですよ?おkの方だけどうぞ』






―――ゆーやけこやけで ひがくれてー

俺達の前方を親子が歩み、どこか懐かしさを漂わせる童謡を口ずさんでいた。
辺りは温かな夕陽色に染まり返っている。
その中、俺達は帰路の途中。
ふと視線を横にずらすと、以前まで己の近くで過ごすのは当たり前だった春。
だが今はその存在を認めると少なからず安堵する自分がいる。
・・・逆に言えば目に留まることがない場合、その日一日落ち着きのない塚原要になるのだ。
(そしてあの双子共にネチネチと言われ、周囲からは好奇の目で見られるなどと散々なことになってしまう)
そういつの間にか思考に入り込んでいた俺の耳に心地よい声が届く。

「要くん!」

名を呼ぶ彼に愛しさを覚えるが衝動を抑え平常を装った顔で振り向いた。

「どうした春?」
「そら、空見てください。すごく・・・・きれいですよね」

春が真っ直ぐに指す。
指した指の延長先にはくすんだ朱色と石楠花色に塗り替えられている空。
それにちらりと視線をやり、すぐに戻せば視界の端に空へと一心に心を向けて嬉しそうに微笑む彼の横顔。
胸の高鳴りを覚えた俺は。

―――・・・・・あー・・・多分今・・・俺の顔赤ぇんだろーなぁ・・・

決まり悪く熱の集まる頬を掻きながら、自然と口をつく溜息に苦笑を零した。

「ああ。綺麗、だよ」



(不覚にもこの俺が)
(夕陽色に染まるお前に、)







end....





―――
―――――


はい。初のかなしゅんです。

やっぱり良いですね、かなしゅんて。

でも初がこれだと・・・この先が思いやられるなと反省。

要は水面下の自分対自分な闘いをしてれば良い。

春は表情がころころ変わるから要のこと困らせちゃえば良い。

・・・なんて思ってます(笑)

次はひばつなだな。ひばつなに飢えてますこの頃。

なのにスランプなんですよね。わぉ、ばっどたいみんぐ。

それでは。

よおし。ネット徘徊開始だ。



近場の自販機でふれふれしぇいかー(違)を購入。

10回振れと書いてあるけども、一回も振らずに飲めるのだろうかなんて思った私。

やってみました。

わあ出てこない。

その後無理やり振り飲みましたが飲み物じゃなく食べ物になりました。



そして、飲み物食べ物を片手にREBORN!を復習←



9巻10巻読みました。
つな可愛かったなあ。雲雀は格好良かったなあ。流石つなの王子さま。
骸はまさに電波と変態を窮めるものですな。(骸の扱いが酷い件←大丈夫です。好きですから^^
途中でむくつながあったり、ひばつながあったりしてもう悶えてました。転がってました。

REBORN!を読み終わると次、君僕。←

いやほんと居ませんかね?かなしゅん好きな方。
あ、君僕読んだことない方はどうぞ読んでくださいませ。そしてかなしゅんにはまり、私と語り合いましょ。

広まれかなしゅんの輪!

あいらぶかなしゅん!同盟作っちゃおうかなあ?好きすぎる。


1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉時
HP:
性別:
女性
趣味:
もうそう。(危険だね)
自己紹介:
色んな意味で腐っている人ですね。

主人公至上主義の主人公右側すきーで、

D灰のアレン受、復活のツナ受が命です。

今一番ひばつなが旬。
むくつなとか、かんあれとか、らびあれとかも大好き。

でもこれだけは。これだけはね。徹底的に貫き通しますよ。

雲雀・骸・神田・ラビは左側。

絶対にこれだけは誰が何と言おうと譲れません。

・・・・逆にあんちかもしれませんね。この4人の左側でないかぷについては。

―――

はい重い話は終了して。

三つ巴最高主義です。
復活では10年後捏造大好きです。ツナ生きてると信じてます。

以上に当てはまり、共感してくれる方。
ぜひ↓にメールしてくださいな。
同志になりましょう^^

ht_vongola*yahoo.co.jp

(*を半角アットマークに変えてください)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]